Top >  くまの最新医療 >  くまの最新医療

くまの最新医療

クマの原因には、睡眠不足やストレス、水分不足などが多く関与しています。
これらは血行の状態によってもさまざまな変化をすると言われています。

疲れて見られてしまう目の下のくまや、年齢とともに出来てしまった目の下のくまは、どうしても老け顔に見られがちで、実年齢よりも高く見られてしまいす。

そんな悩みに応える手段の1つに、最先端医療があります。

目の下まぶたの「クマ」の原因は、色素沈着、血行不良、うっ血(皮膚、皮下組織が薄い為透けて見える)、脂肪や皮膚、筋肉のたるみによる膨らみによるものがほとんどです。
これには、整形外科での改善方法は下まぶたのたるみ取り、キュリアレーザー、ホワイトピーリング、ヒアルロン酸注入、脱脂肪、などがあります。

整形外科では、「下まぶたのたるみ取り手術」簡単に解消できるといいます。
目の下の脂肪がたるんでいる状態から脂肪を取り除いて筋肉を引き締める方法が「まぶたのたるみ取り」施術です。

また、聞き慣れないキュリアレーザーという器具は、日本のメーカーが開発した美肌用レーザーです。
キュリアレーザーの特徴は肌表面を一切傷つけず、真皮の中のコラーゲン・エラスチンを再構築させ、肌に潤いだけではなく、ハリや弾力をももたらしてくれる効果が認められているそうです。
また、ニキビにも効果的でニキビに対してスポット的に治療を行うことも可能ということです。
この治療は、レーザー照射直後、施術後すぐにメイクをして帰宅できるという気軽さが好評とか!

         

くまの最新医療

関連エントリー

くまの最新医療


スポンサードリンク